本日も近海へ!⤴️
昨日よりは海の状況は良さそうなので最初から狙いのポイントへ!⤴️ 昨日程ではないもののサバとエソ…😅 その後も色々と周ってはみましたが何処もばっとしませんでした😣💦⤵️ 最後に根回りでお土産でもと頑張ってみましたが…😅
本日も厳しい釣行でしたが、最後迄有り難う御座いました🙇‍♀️
また次回も宜しくお願い致します🙇‍♀️

昨日、今日と中深海から近海への変更のお客様有り難う御座いました🙇‍♀️