本日も近海へ!⤴️
予報通り海の状況良くなく、浅場から流し、幸先良くアジから~🎵 でしたが、その後はサバ、エソだらけ…😅 後半は少し沖へ行きましたが同じくサバとエソ。 最後は根回りで少しお土産ゲットして終了致しました🎵
本日はご乗船有り難う御座いました🙇‍♀️
また次回も宜しくお願い致します🙇‍♀️